プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

買いました

昨日、西区にあるX-UP(クロスアップ)で買い物してきました。


ここはオフ車を専門に扱っている用品店でして、ネット通販もしていますが、実際に現物を目で見てから買いたかったので、車で小一時間掛けてドライブします。





世の中にバイク用品店と云うお店は沢山存在しますが、陳列するときにオフロード用品は高確率で迫害され(笑)、虐められているのが普通です。

X-UPはそんな心の傷ついたオフローダー達にとっての癒やしの空間ですね。

ここではOFF車が主役だ!




んで、買った物はこちら


ゴーグルのレンズ
チェーンローラー

たったこれだけ。

チェーンガイドが置いてあれば、買って帰ってKLX125用に加工して取り付けようと思ったのですが、見当たらなかった。



せっかく遠出した成果がこれだけでは寂しいので、白川にあるサイクルワールド 本店に行きました。




やっと手に入れたビードストッパーですが、前輪用が無く後輪用だけ(笑)

リムバンドも切れてきたので買いました。

知人に聞いた話ですが、このリムバンド、なんと製造しているのは、たびたび仕事を頂くゴム加工工場で造られている製品のようです。
そういえば、細長いゴムを何かしてるとこを見た記憶があります。  世の中以外と狭い?
旨いことすれば、タダで大量のリムバンドゲット出来るかも!?(w)


取り付けはまた今度です。
ネットで買ったものも近々届くので、まとめてやっつけます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
83:拠点 by 梅村 丹八 on 2013/02/05 at 00:04:45 (コメント編集)

毎度です、梅村です。

大東にRS対地(笑)があるのも、生駒のモトクロスコース等の遊び場と需要があるからでしょうし、
神戸の西にそのような店があるのも似たような理由なのでしょうね。

現物見て買いたいのは確かなのですが、店に欲しいモノが無いとアレですし、悩ましいトコロです(苦笑)

兎にも角にも最近は乗り換えモードで狂ったように買い物してます(笑)

84:在庫 by MERON_CLUB on 2013/02/05 at 23:33:18

品数はネット通販の方が比べものにならないほど多く、サイズも選り取り見取りですよね。
いつもは通販ですが、たまにはこういうお店にお布施したくなります。  大した額ではありませんが (笑)

梅村さんは新しいバイクを買われたようで。(^^ )
一通り揃えるまでは、買い物地獄ですね。良いことです!?

▼このエントリーにコメントを残す