プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ダイエット?!

明日、天気ならモトクロスコースに行ってきます。

前に行ったことのあるモトクロスパーク神戸は元日のみが休みで、あとは走行可らしいです。しかし明日は三木アネックスパークという所にしようと思ってます。開いているかは明日電話で聞いてみないとわかりません。ホームページには年末年始の予定等の案内がありませんでしたから。

明日に備え、要らない保安部品を外します。
 

いまいち締まりが無いですね(^^;)

後ろ姿


いつもあったナンバーとフェンダーが無いのが新鮮ですね。

フロントライトはコネクタを引っこ抜いているだけなので、白のテープでマスキングしなければなりませんが、手持ちに無かったので明日にします。

プピ芋を掘らないように、クラクションの配線も片方外してあります。ジャンプの時に膝がクラクションのスイッチに当たるからなのですが、プピ芋を掘ると意外と恥ずかしいということは既に学習済みで御座います(・ω・)



うむ、ナンバープレートがないと少しですが、戦闘力upしたような錯覚に陥りますね(多少の軽量化はできてますが、効果あるかな?!)

明日が楽しみです!!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。