プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

シャシーのリフレッシュ

2012_12_23_15_44_37_convert_20121224012330.jpg

RMとHMのシャシーを新品と交換しました。


ここが割れてしまっています。
二台とも同じように割れており、過去にも同様の割れ方をしたことから、ミニッツレーサーの持病の一つだと思います。

2時間かけて作業終了。
2012_12_23_17_36_00_convert_20121224012710.jpg


RMの方はSPメインシャーシ、HMの方は普通のメインシャーシです。

RMの方にはこんなパーツを取り付けました。

2012_12_23_17_01_35_convert_20121224012538.jpg

名前は忘れましたが、ストラットタワーバーのようなこのパーツをつけたシャシーは1年以上破損が無く元気なので、かなり良い仕事をしていると思われます。
RMに付けたことで、RMちゃんにも頑張ってもらいましょう(笑)
HMにも装着したかったのですが、お店で品切れだったためまたの機会にします。

03シャシーをお使いの方には、かなり強くオススメするオプションパーツです。
ベアリング、タイヤの次に買えと言いたいくらいですね(^-^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す