プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

CHARMWHEELでレース

チャームのナイトレースに行ってきました。
4人の少人数でしたが、常連さんばかりのため、大いに楽しめました!

オープンカップの為、私はいつもの599で出走です。
マシンコンディションはまずまず、といったところです。





予選では10秒7の好タイムをマークし、ポートポジションをgetしましたが、本戦ではクラッシュの多発により、一時は3番手にまで順位を落とすものの最終的には二番でゴールイン。

悔しい結果になってしまいました。


同時に行われた「前座レース」(FDで出走)や「ワイワイレース」でも良いとこなしでした。
やはり私はクラッシュを起こしやすい不安定な走り方のようで、予選などの一発のタイムは出るけれどレースになると、それが祟り良い成績が残せないみたいですね。

次に期待です。(楽観主義者デス!w)


来年のcharmwheelはレイアウトが変わるようなので、速い車で気持ち良くかっ飛ばせるようなパターンになると嬉しいです。
自分の腕も磨いておきましょう(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す