プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
71:謹慎中(笑) by 梅村 丹八 on 2012/12/10 at 20:01:05 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

お疲れ様でした。
昨日は冷えましたね~、、、、、

コチラは久々のまる一日の休日で、オンロード機でご近所の煙氏SZRSRV氏と赤穂まで軽めのツーに出張っていました。

美味いもん喰って、長々と茶店で談笑しての軟弱ブリでしたが
^^;

ま~、、、このクソ寒い中に態々バイクに騎乗しようって連中は皆、病気持ちの変態ですよ(笑)
でもま、体調管理には充分気をつけてください。

アタシはもうすぐ免停故、前科を消す為来年一杯は相当神経を使って運転する必要ができてしまいました^^;

72: by MERON_CLUB on 2012/12/10 at 23:22:55

梅村さん、まいど!です。

寒くても「大好きなバイクにのる」
それだけで十分な理由になります(`・ω・´)

オンロードならさぞかし寒かった事でしょう。恐らく梅村さんなら防寒もバッチリでしょうが。

年末の交通安全週間にはお互いに注意しましょう(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

消化不良?!

やっぱり林道だよね!


ここのところ部品交換や仕事が忙しかったので、全く走れていませんでした。

ブログ更新も出来ず、悶々とした日々を送っていました。それでも兵カンに帰って参りましたよー。

2時過ぎに家を出発したので、少ししか遊べませんが、林道を走る時の土の薫りを堪能しました。

水溜まりやV字を越え、遠心力へ。


渡りきった所で安心したのか、手前の木と木の間の所でずっこけました。あわや崖下に転落する危機一発。


しかし、この「遠心力」はヘルメット一個分の幅しかなく、左は壁で右は谷底まっしぐらです。


メットを置いてる場所に注目。
斜めってますよね。しかも滑りやすいヌルヌルの土です。

ここを通るには、ある程度スピードに乗せて行かねばならず渡りきったら、すぐにブレーキを掛け右側に曲がる、難所となってます。


この後はラジコン広場にでて、比丘尼池を横目に舗装路にでます。



比丘尼池で休憩中に気づいたのですが、安物のY'sgearのギブソンのベンチレーションに、結露した跡がありました。
こんなしょぼいメットでも、ちゃんと通気してるんですね(笑)

どおりで通勤のとき、頭が冷えて痛くなるわけだ。(;´Д`)
コイツに開閉機能が無いのが安物たる証拠かな?



こんな感じで久しぶりの兵カンタイムは過ぎ去ったのでありました。


因みに、家に帰るとき寒くてガタガタ震えて大変でした。
林道を想定した服装で行っていたので、帰り道の事を忘れていたためリアルに凍えてました。(×_×)

信号待ちのとき、背中を丸めて大きく震えながらエンジンを抱きかかえる様子に、恐らく後続の車は爆笑していた事でしょう(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
71:謹慎中(笑) by 梅村 丹八 on 2012/12/10 at 20:01:05 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^;

お疲れ様でした。
昨日は冷えましたね~、、、、、

コチラは久々のまる一日の休日で、オンロード機でご近所の煙氏SZRSRV氏と赤穂まで軽めのツーに出張っていました。

美味いもん喰って、長々と茶店で談笑しての軟弱ブリでしたが
^^;

ま~、、、このクソ寒い中に態々バイクに騎乗しようって連中は皆、病気持ちの変態ですよ(笑)
でもま、体調管理には充分気をつけてください。

アタシはもうすぐ免停故、前科を消す為来年一杯は相当神経を使って運転する必要ができてしまいました^^;

72: by MERON_CLUB on 2012/12/10 at 23:22:55

梅村さん、まいど!です。

寒くても「大好きなバイクにのる」
それだけで十分な理由になります(`・ω・´)

オンロードならさぞかし寒かった事でしょう。恐らく梅村さんなら防寒もバッチリでしょうが。

年末の交通安全週間にはお互いに注意しましょう(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
