プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

KLX125復活したよ

修理に出していたホイールが帰ってきました。
破損したベアリングは勿論ですが、反対側のベアリングの中にも泥が入っており、なんとハブの中まで泥がドロドロ(笑)みたいだったようです。

兵カンを主な遊び場にしている以上、年一回位のベアリング交換はどうやら必須の様ですね。



ピカピカのベアリング



スプロケやホイールは汚いですねー。

バイクに取り付け、ついでにチェーンルブも注しました。


明日からまたバイク通勤になります。やっとMONSTER ENERGYのジャケットの実力を試す事が出来ます。ジャケットを買った翌日にベアリング破損に気付いたので、まだバイクに乗るときに着たことがなかったんですよね。

ひさびさの正しい愛車のお姿


今までぱっと見、盗難車みたいでした。(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
69: by jack on 2012/11/25 at 16:00:37

こんにちは、はじめまして!

久しぶりにのんびりブログ徘徊してたどり着きました。
私も時々KLX乗りなんですが、画像拝見してるとスイングアームにkiyoのロゴマーク!
うちのスイングアームにもついてますよ! と言うことでついコメントしてしまいました^^
いまだノンシールチェーンなので、グリスだのさす回数も多くて私のも真っ黒けです
参考にさせてくださいね

70: by MERON_CLUB on 2012/11/29 at 16:20:56

jackさん、こんにちは!

同じショップで購入されたとは!同志よ!(笑)
私はちょくちょくキヨさんの所にパーツを注文しているので、いつか出会えるかも知れませんね(^_^)b

バイク歴の短い初心者ですが、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す