プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

兵カン 画像無し編

本日、お昼過ぎから兵カンで前から気になっていたルートを走ってきました。


しか~し! ケータイを忘れたので、写真を撮ることが出来ませんでした。ソロツーの生命線であるケータイが無いなんて嫌な予感がします(^^;)



今日のルートは最初は小石の上に葉っぱが積もっているような感じの道で、スイスイ進めました。
兵カンにしては易しい道を走って行くと、だんだんと倒木や沢渡り、それに伴う大きめの石が出現してゆきます。
登りである事も加わって、すったもんだしているので、3時間半で7キロ位しかすすめません。

終いには幾重にも折り重なった倒木や斜面の崩落などで、諦めなければならない状況になりました。 その時点で4時前だったので暗くなる前に山を降りるべく、急いで引き返します。


どうにか6時前に家にたどり着きました。

今日は数え切れない程転び、左シュラウドを割ってしまいました。左後のウインカーレンズも割っちゃいました(。・ω・。)

とてもくたびれましたが、朝からアタックしていれば、完走できたでしょうね。

それにしても新しいルートを開拓するのには大変体力が必要です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
57: by klx375 on 2012/11/04 at 00:28:46

単独アタックは無理しないで3時頃までには帰れるスケヂュールじゃないと危ないですよ~!
歳のせいか最近心配性のジジイより(笑)

58:不動如山(苦笑) by 梅村 丹八 on 2012/11/04 at 18:35:44 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

、、、、、、、、お疲れ様でした^^;
やはり最後にモノを言うのは己の知力体力ですかね。

経験豊富な先達の言は非常に参考になりますね。

とはいえまあ、、、
若さ体力幸運蛮勇etcで乗り切れるトコもあるでしょうし、危険の全く無い箱庭で過ごすって訳にも行かないのですが。
そこらは匙加減は難しいですね、、、、

アタシは最近はKLX125Cには全く乗れていないので、今日は無理矢理買い物の足に、、、^^;

59: by MERON_CLUB on 2012/11/04 at 22:15:11

Klx375さん、こんばんは!

このルートは方角から推測するに、別のルートの中程に出ると思われました。午後3年を過ぎてから、このまま進む場合と引き返す場合のどちらが早く脱出(笑)出来るか迷いながらでしたので、諦める判断が遅れたようです。

4時を過ぎるとめちゃくちゃ焦りますね。無事に家にたどり着くように気をつけます(^^)ゞ

60: by MERON_CLUB on 2012/11/04 at 22:25:21

梅村さん、毎度です!

丁度良い冒険出来る位が一番楽しいですね。
若さゆえの無理もしかり。


KLXちゃんにもしっかり乗ってあげてくださいね!o(^-^)o
お手軽さが取り柄ですから(笑)

▼このエントリーにコメントを残す