プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

タムテックギア復活

暫く放置していたタムテックギアを修理して、走行可能にしました。



デフの一部が割れていたので、ボールデフプレートの締め込みがきかずにデフが滑っていたようです。
新品に交換しましたが、ブラシレスモーター、リポバッテリー、Mシャシー用のタイヤのおかげでデフにかかる負担がかなり大きく、気をつけないとまた壊れるかもしれません。
ノーマルモーターとキット付属のタイヤなら大丈夫なのでしょうが、無理なパワーupをして、設計限界を超えた負荷をかけていますのでね(笑)


サスもオイルダンパーに変更します。
店長と相談して、フロントを♯600 リアに♯500のオイルを入れました。


綺麗な色ですね。(・∀・)

走らせてのセッティングもしたかったのですが外が暗くなってきたのでセッティングは諦めて、とりあえず走るかのチェックのみで終了。
ちょっと巻き巻きですが、サスである程度は改善出来るかもしれません。



来週にはTT01のパーツが届くで、今度は1/10の復活をします(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
