プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

レース



今日はCharmWheelでのレースでした。
遅いモーターですが交換が面倒なので、そのままでエントリーしちゃいました。しかし、案の定直線でのパワー不足が目立ちますね~。



シルバーのザウバーがマイマシンです。

予選で二番目のタイムを出したので、決勝レースはセカンドローからのスタートに。

レースはポンダーがキチンと読まない車が何台がいたので実際の自分の順位がドコなのか、全く分からない展開でした。
しかもいろんな所で(恐らく全車)がクラッシュしまくったので、自分の順位や前後の車との差がいくらなのか解らず、超大荒れのレースになりました。

終わって見ると、自分は2位で1位との差は1ラップだったようで、接戦立った様子が良くでています。

本チャンレースの後はワイワイレースです。これは本レースの順位を逆にしたスターティンググリッドから走るのですが、2分のスプリントレースであっという間に終了しました。
勝ったのはメインレース勝者で、ワイワイレースとのダブルウィナーの誕生です。 おめっとさん(・∀・)


私のモーターが本調子のパリパリなものだったら、あるいは…

次のレースが楽しみです( ^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
