プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

パワー不足なモーター

やはりモーターの調子がイマイチな様子です。
慣らしもほとんどせずに走らせたのが悪かったようなのか、ピニオンギヤを外して回してみても元気がない音しかしません…orz

調子が悪いのはモーター以外にもあることが判明しまして、ボールデフのシャフトが歪んでいる可能性があります。
ボールとデフプレートは交換したので、スムーズに動くのですが、マウントに組み込んで動かすと「ぶーーー」という音がするので恐らく歪んでいる。交換ですね。

新しいボールデフセットを買ったほうがトータル的に良かったかもしれないなー。


昨日は私の他にお客さんが居なかったので、一人寂しく走り込みます。




今はこの4台体制で遊んでいますが、トップスピードが一番遅い車がLMマウントのザウバーというのが不思議なもんです。
白モーターのヴィッツの方が、黒モーターのザウバーより速いなんてどうにかしてます。(; ;)

早くモーター換えないとレースまでにセットが出来上がらないですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。