プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

アイテム購入しました

今日は春分の日でしたが、私はいつも通りにお仕事でした。風は少し冷たかったけど、太陽の光は暖かかったですね。
そんな中、昼休みにケータイをいじってこんなものを買ってしまいました。

まずは一つ目。
FOX タイタンレースエルボーガード



続きまして二つ目。
FOX タイタン スポーツ ニーシンガード アダルト



合計9000円ほどでした。

これで、モトクロスパンツ、ジャージ、グローブは有る。 ニーシン、エルボーガードは注文した。ブーツは二週間程前にネットで買ったのが来週辺りにアメリカから届く。
後はゴーグルかなぁ。 胴体用(?)プロテクターは持ってないけど、取りあえずオン用ジャケットを着ます。パッドがついてるから有る程度はプロテクター代わりになるでしょう。そのうちに買うかもしれませんが。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す