プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

パーツ到着

バイク屋さんにクラッチ届いてますかと電話したら、すでに届いてるとの返事。
なら連絡入れよと心の中で文句を言ってからお店に取りに行きました。

上下逆でしたね、すつれいしますた。



各部品の詳細はこちら


今回のクラッチ交換は当ブログに以前コメント頂いた梅村さんに教えて頂く予定です。無事に整備スキルのアップが出来るといいな(・∀・)


因みにオイル交換が必須なので、選択したオイルは、

MOTUL 300Vです!!

125には勿体ないような高級オイルですが、小排気量のほうが効果が大きい云々といったレビューに騙されてポチりました。次回からもこれを使うかはお財布と要相談ですね(笑)


ニヤニヤしながらパーツを眺めていると、

ピンポーン「佐川急便です~」

、、、、


タイヤ (・∀・)キターー!!!


お待ち申しておりました、MXタイヤちゃん(*´∀`)



兵カンの路面に合わせてMX51をチョイス。ミディアムなのでフカフカ落ち葉から多少の泥沼、ガレ場と幅広く活躍してくれるでしょう。

今後の活躍ぶりを妄想すると、よだれが止まらん(笑)

兵カン、待ってろよー!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す