プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42:もうすぐしたら by szrsrv on 2012/09/27 at 22:19:19 (コメント編集)

あと2ヶ月もすれば、ここの広場の生い茂ってる草も全部枯れて、枯れ草絨毯みたいになりますね。
休日はハイカーの皆さんの白い目が痛いので、あまり行く事が無いのですが、平日休みの時にたまに行って遊んでました。遊んでて3回ぐらいコケましたけどw

44:これからが本番! by MERON_CLUB on 2012/09/28 at 00:50:48

雑草などが枯れると林道が走りやすくなり、ますます変態さんになってしまいます(笑)

実はあの帰り道、ご夫婦でハイキングされてる人とすれ違いました。
もちろん徐行しつつ、距離をとって軽く会釈をしましたが、気を使うことにはかわりありませんね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

展望台で、ぐ~るぐる

気持ちの良い午後の日差しの中、西六甲の山の中にある展望台にやってきました。


ここは恐らく車用であろうロータリーがあるのですが、舗装されていないので思う存分遊べます。(ただし、ぐるぐる回るだけ)

たまーに逆ハン切ってのスライドが出来るようになりましたが、常にスライドを保ち続けるのはまだまだ練習が必要です。

クラッチは微妙に滑っていますね。早く交換しないと(^。^;)

因みに、西六甲ファンの皆様に朗報。
路肩の草刈りがされて、かなり走りやすくなっていました。バンクしながらでも、先が見通しやすくなりましたので、路面が凍る冬までの間、楽しくなること間違い無しですよー!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
42:もうすぐしたら by szrsrv on 2012/09/27 at 22:19:19 (コメント編集)

あと2ヶ月もすれば、ここの広場の生い茂ってる草も全部枯れて、枯れ草絨毯みたいになりますね。
休日はハイカーの皆さんの白い目が痛いので、あまり行く事が無いのですが、平日休みの時にたまに行って遊んでました。遊んでて3回ぐらいコケましたけどw

44:これからが本番! by MERON_CLUB on 2012/09/28 at 00:50:48

雑草などが枯れると林道が走りやすくなり、ますます変態さんになってしまいます(笑)

実はあの帰り道、ご夫婦でハイキングされてる人とすれ違いました。
もちろん徐行しつつ、距離をとって軽く会釈をしましたが、気を使うことにはかわりありませんね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
