プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

ラジコンしてきました。

今日は仕事終わりにラジコンをしてました。

神戸市長田区川西通りにあるCHARM WHEELです。私のホームコースで、癒やしのスポットでもありますw
ここでミニッツレーサーを2時間ほど走らせてきました。フェラーリ599やミニクーパー、去年の年末に発売されたF1が最近のお気に入りです。

何だかんだで6台ミニッツを所有してますが、KLXで通勤しているため荷物を減らすためにお店にラジコンを預けています。ですから上記の3台がいまのスタメンラジコンですね。
カーペット路面は具合がちょうど良く、楽しく2時間遊ぶことが出来ました。
F1はセットが全くでていないため、巻き巻き&どアンダーの状態でかなり難しい~。03のオプションパーツは沢山持ってるんだけどF1用のパーツは余り持ってないため、セットを出したくても、出せないんです(泣)
アルミセンターブリッジを買ったのでリヤダンパーを付け、バネを色々と変えてみるも良くなる兆しは見えない。

まあいっか。ぼちぼちパーツを買い揃えていこう。そしたらだんだん良くなるさ。それまでガマンです。

リフレッシュ終了!!

明日は休日だけどフルに仕事だ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す