プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

キャンプツーリングに向けて その3

今回ポチった物

① LOGOS ロゴス:ツーリングクッカーセット



② タナックスモトフィズ:フィールド シー トバッグ


キャンプの時に簡単な料理をしようと思い、購入しました。パスタとソーセージぐらいのお手軽クッキングになると予想します。
シートバッグは先日買ったテント&シュラフ、今回注文したクッカーやストーブ、衣類等を収納して、なおかつ見栄えと使い勝手とお値段を考えて、レビューでの評価が高いものを選択しました。
おそらくKLX125に搭載しても、極端には大きすぎないサイズだと思います。たぶん…。


これで衣食住は確保出来たのではないでしょうか。後買うとすれば、便利グッズかな?
そういえば、手持ちのジャケットでは、真夏の和歌山県を走るのに暑すぎる可能性が高いかも。 どうしようかな~。色々買ってもう、お金が余り無いのに。長袖Tシャツで行くかな…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す