プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

次の車

追突事故をくらい廃車になってなってしまったアテンザに代わってスクラムバンがやって来ました。
先々月に…


代車に貸してもらったレガシーはクソでしたね!乗り心地や車内の騒音なんかは問題ありませんでしたが、CVTが本当に最悪でした。
馬力はあるはずなのに軽四並みにアクセルペダルを踏み込まないと加速しないし、反応も一秒半遅れでくるし乗りにくかったです。代車にイライラさせられたのは初めて‼︎
水平対向エンジンに乗れると思って嬉しくなってしまった、あの喜びは何だったんだろう…
スクラムはもちろんMT車です。
うるさいし乗り心地も悪いけど、貨物車なので致し方無し。しばらくはこの車で頑張ります
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫