プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

整備の続きの続き

だいぶ前からからずーーーーーーっとフロントフォークからオイルが漏れてました。
多少漏れてて走りにくくなっても腕でカバーすれば良いや的な感じで放置してましたが、そろそろ限界(笑)

実は今週末は小豆島で開催される「小豆島デュアルスポーツ」に参加する事になりましてどげんとせんかいかん、ってことで、しぶしぶ手を加えました。

漏れ漏れです。

在庫してる予備フォークにオイルを入れてバッチグー

へたりまくったスプリングからの交換ですのでかなり乗り味が変わりました

歪んでたブレーキディスクも交換します


これでダウンヒルも怖くない!

チェーンも換えます。



小豆島DSで走る最低限の整備はこれで完成!


前後ハブベアリングも買ってますが交換はまた今度。

明日の昼のフェリーに乗って小豆島に行ってきます!
イベントは本格的なレースではなくて、皆で林道ツーリングを楽しもうって感じの緩い(?)イベントです。でもやっぱり出走するなら本気で走りたい。
いつも兵カンで走ってるメンバーでチーム「あかーん」を結成したのでチームで協力しながら完走を目指します‼

あぁー!楽しみだぞー!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
