プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スイングアーム&リアサス交換

この連休中は山を走ったりバイクの整備をしていました。
最近は寒さも和らいできたようなのでちょくちょく走っています。これからもっと良い気候になるのでその前にガタガタになっているバイクにチョイと若返ってもらいました。


在庫で持っていたスイングアームとリアサス交換




エアクリも掃除しようと開けてみたんですが、空気取り入れ口から入ってきた空気が当たる所に、穴が開きかけていました。
エアクリって何層かになっていましたが、その1枚目が破けてましたね。

連休の林道はとりあえず穴あきエアクリで走りましたが、このままはさすがにマズイって事でネットで注文。
一緒にいくつかパーツとオイルやらなんやらも買って今度換えます。
オイル交換も去年のお盆からしてません。

春の陽気な天気の時には走りやすいバイクで楽しみたいですからね!


来週末までに整備をするかはやる気次第です(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
472: by サマー on 2017/03/21 at 23:32:25 (コメント編集)

久々の更新みて安心したりしましたヽ(´∀`)ノ

473: by MERON on 2017/03/27 at 12:03:45

サマーさん、こんにちわ!

去年末から最近までいろいろ忙しくてブログ放置してましたからね。
暖かくなってきたのでそろそろ活動再会です!

▼このエントリーにコメントを残す