プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

兵カンの廃れた道探険

先週の木曜日は文化の日で休日でしたね。最近寒くなってますがハッスルしてる分にはまだまだ汗がでる気温。

まずはラジコン広場の北端からのルートです。岩が転がる枯れた川の中を降りていき(落ちる)小さなダムの横を越えていきます。


道はそれほど長くはありませんが走りにくいルートですね。逆走で登りならゲロルートになりうるかも。

道路に出たあとローソンに寄ろうと思ったんですがなんか警察の車がいたためスルーして電波塔ルートに行きました。

んで、青少年ルートにある橋の脇から川に降りて前から気になってたルートを探索してみましたが、途中で道を見失ってしまいあえなく断念。時間があるときにゆっくり道を探しながらルート確立したいですね。


やっぱり未知のルートを探しながら走るのは楽しいですね!迷子になる恐怖と抜けきれる希望が入り交じったアドベンチャー?!


寒いのは勘弁して欲しいですど。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す