プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

連休キャンツー

正直バイクでキャンプするのは久しぶりです。最近は車で行ってましたから。

一泊二日しか行程がないのであまり遠くに行かずに兵庫県内のとある場所で野宿することにしました。
天橋立のある宮津のスキー場の脇にちょうど良さそうな場所を見つけてテントをはります。
いつもは魚を食べないキャンプなので、たまには焚き火でサンマでも焼くか?と考え薪拾いをして火遊びしました。


昨夜降った雨で湿気てる木はなかなか火がつきませんね。
小枝メインで焚き火したので、火に小枝をくべるのに忙しいこと(笑)



10月の山はちょっぴり寒く焚き火がないと寒さで震えるかもしれない。
寝袋に入ってしまえば寝るのに問題なかったですね。

翌朝ゆっくり10時前に出発。


ここは鹿が多くてバイクを夜営地に止めるとびっくりした鹿が何頭も鳴きながら走っていきました。

帰る途中、なんかリアタイヤがおかしい。このヨレかたはパンクだ!と確認するとヤル気の無いタイヤがそこにはありました。


しばらくは頑張って走ってみたものの、交通量の多いクネクネ道なので大変。後続車が気になる気になる。

で、心が折れてひとみさんに回収してもらいましたm(_ _)m
兵カンアタック中だったのにすみませんでした。

最近パンクしてばっかりです。ホイールの内側がサビサビでささくれてんでしょうね。
また要整備です(怒)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
470:復活おめでとうございます by のぶりん on 2016/10/19 at 12:27:48

ご無沙汰しております。
KLX、復活してたんですね!
今度は壊れないように、、と思ったらまたエグい所に行かれてるようで(^^;
私のKLXも二万キロに達して色々不具合も出てきましたが、まだまだ乗るつもりです(^^)

471: by MERON on 2016/11/06 at 17:02:55

のぶりんさん、こんにちは‼

バイクを直してからはほぼ毎週末のように山に行ってます。やっぱりオフロードは楽しいですね!
最近はだんだんと寒くなってきましたが、寒さに耐えれる限り遊びますよー

▼このエントリーにコメントを残す