プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466:おつかれさまでした~ by ひとみ on 2016/09/20 at 09:19:21

やったー!ブログ初登場(^^)v

土曜だけでも走りまわれてよかったですね~
今週末は天気よさそうですよ!
また走りに行きましょ~

ちなみに私は空気圧落としててもあの速度です(/∀<)キャッ

467: by MERON on 2016/09/20 at 13:04:09

こんにちは‼

秋の台風シーズンなので走れる日は走りたいですね。
週末の林道は台風で荒れてるかもしれませんが行きましょ‼

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨が降る前に走りましょー

連休初日の土曜日。元々雨の予報が出てましたが前日の時点では曇りに変わってました。
日曜月曜は雨降り確定らしいので走りに行くなら今日しかない‼


ラジコン広場を抜けた先の採石場で一息つこうと寄ったときにあることが発覚。

一緒に走ってたひとみさんは空気圧を下げてなくて走りづらかったらしく、空気を抜いてます。どおりで遅かったんですね(笑)
私は私でリアタイヤがペッタンコ。空気を入れてみても「プシュー」って感じでどうみてもパンクです。本当にありがとうございます。

今直すのはめんどくさいので、遅れてくる方達との集合場所であるトラ広場までパンクしたまま行くことにしました。
タイヤは横にヨレまくりますが縦方向は超絶グリップでしたね。はい。


トラ広場でパンクを直し、遊んでるうちに皆そろったので兵カン内をウロウロして、最後に電波搭に行きました。




夕方5時30分をまわってましたのでこれで解散。そのまま南側の道路に出る組と、引き返して兵カンの北に抜ける組とに別れて本日は終了しました。

バイクを洗って帰ると、家につく頃には周囲は真っ暗。日が落ちるのが早くなってきましたねー。
気温は山でハアハアするのにちょうど良いです。今はアタックするのにベストシーズンなので出来る限りたくさん走りたいですね(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466:おつかれさまでした~ by ひとみ on 2016/09/20 at 09:19:21

やったー!ブログ初登場(^^)v

土曜だけでも走りまわれてよかったですね~
今週末は天気よさそうですよ!
また走りに行きましょ~

ちなみに私は空気圧落としててもあの速度です(/∀<)キャッ

467: by MERON on 2016/09/20 at 13:04:09

こんにちは‼

秋の台風シーズンなので走れる日は走りたいですね。
週末の林道は台風で荒れてるかもしれませんが行きましょ‼

▼このエントリーにコメントを残す

   
