プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

部品交換とオイル交換

山を走っているとどうしてもコケるのでいろんな部品がくたびれてきます。
ちょっと前にシュラウドとサイドカウルを新品にして見栄えが少し良くなったので他の所も新しくして、よりキレイなバイクにしていきます(笑)

度重なる転倒で歪んできたZETAのハンドガード。バーエンドのアンカーボルトが曲がってイマイチがっちり感が失われていました。


新しくつけるのはSTEALHです。ハンドルバーもステルスなので同じメーカーに揃えました。


ケーブル類を避けるような形のクランプが良いですね。上下を逆さまにしてもつくのでケーブルを避ける自由度は高いです。


左右で違っていたミラーを揃えます。

左のミラーのジャバラが千切れかけていました(^_^;)


あとはオイル交換とクラッチケーブルに注油して作業終了です。
クラッチケーブルにワコーズのメンテナンスルブを使いましたが、持ってるワイヤーインジェクターの穴とスプレーのノズルの径が全く合わず(# ゜Д゜)
ワコーズのスプレー缶って細いノズルが多いですよね。
仕方ないのでパーツクリーナーのノズルをライターで炙り、メンテナンスルブのノズルに差し込みました(笑)これでバッチリOK牧場。

前タイヤがちびてきてる。あと何回使えるかなぁ?ベランダに1本予備が転がっているので気が向いたら変えますか。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
