プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

バイク復活させました



一年以上前にリアハブが割れてから放置したままでしたが思い腰をやっとこさ上げて修理しました。

ついでに傷だらけだったシュラウドとサイドカウルを新品にしてます。シュラウドは毎年グラフィックが変わってますので気に入った年のを付けました。

盆休みはこれで山を走るorキャンツーに行くかのどちらかです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す