プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

重大発表!!

大変喜ばしい発表があります!!


8月の11日から15日にかけて、お盆休みを取れることが決定しましたー!!

例年は私の仕事の性質上、お盆休みなどで工場、お店が休みになる間に機械の入れ替えや改装工事などの仕事が入ってくるのです。  替わりの休みなどは勿論ありません!

しか~し!今年は休める。この機会を逃す事が出来るでしょうか。  以前から夢に見ていた和歌山県へキャンプツーリングに行くに決まってるぜー。

ということで、このテンションを維持しつつ、必要な装備を揃えていきたいと思います。 作戦決行まで余り日にちがありませんからね(´∀`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す