プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

カワサキのフラッグシップマシン

先週末に注文したKLXのパーツをバイク屋さんに取りに行ったらH2が置いてありました‼


仕事終わりに行ったので暗いですが、それでも強烈なオーラを発していましたね。

お店の前に飾ってありましたが、「わナンバー」でした。ってことはレンタカーなんですね。私は中免しか持ってませんので借りれませんがね‼

前半分はかなりデカイですが、後ろ半分は小さかった。

シート高はKLX125と同じかそれより低い位かも。ローダウンしてんのかなぁ。
14Rは全てがデカいですが、H2はスポーツ走行出来るようにコンパクトに仕上げてるんでしょうかね。私には未知の領域です。

ってか、SSはシート高が高くて足つきが悪いイメージがありましたがこのH2は足つきの不安なんてなさそうですね。
でもシートが低くいのにこのステップ位置だとポジション的にかなりキツそう。
ハンドルも低かったので土下座スタイルまっしぐらですね(笑)

なんかKLXのパーツを取りに行ったのにH2に心奪われた感じでした(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
462: by サマー on 2016/04/26 at 21:45:26

メタリックな感じでキラッキラですもんね
なんかスゲー早い動画とかありましたね(*_*)
ninja250のなら欲しいなーとか思ったりします
でも装備がオフとは全然ちがうので、やっぱりモタードかな~とか思いますね
どっちも買い(え)ませんがw

463: by MERON on 2016/04/28 at 18:03:35

サマーさん、こんばんは‼

まあ、この手のバイクは眺めるだけでお腹いっぱいになりますね。そりゃぁ許すなら乗ってみたくはありますけど。とりあえずカッコいいのは間違いないです。(*´・ω・`)b

▼このエントリーにコメントを残す