プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

大晦日のドライブ

さて、正月休みに突入しました。長期休暇があるとじっとしていられなくなり、ここではないどこかへ行きたくなります。

だがしかし、布団の中でうだうだしていたらいつの間にかお昼をまわってしまったため、仕方なく半日コースに目的地を変更。程よい移動距離でドライブした満足感が得られる所と考えると、日本海側がよさそうでした。

という事で、こんなところに来ました。

京都丹後鉄道(旧北近畿タンゴ鉄道)の由良川鉄橋です。前々から行ってみたかったんですが、家から近くもなく遠くもなく、で行ったことがありませんでした。
私はてっちゃんではありませんがこの鉄橋は鉄道に興味のあるなしに良い風景だと思いますね。あいにく曇り空で時々雨でしたが、線路の近くまで近づけるのでさほど気になりません。

2両編成の電車ディーゼル車が走って行きました。

線路上の手すりがジャマになって肝心の列車が隠れてしまった(´・_・`)

ケータイ動画。動いてるのが見たい人向け。爆音注意。


片道1時間弱で行けたのでちょうどよいドライブでした。休みの残りの日は親戚の集まりだけで、あとはゆっくりします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す