プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

KLX125の現状

夏以来放置されっぱなしの可哀想な子です。


林道の中でハブが割れてから修理してません。金欠病にかかっていたのでお金を捻出できるまで待ってます。

その間、弟が使用しているもう一台のKLXのリンク部分のメンテナンスをして、ついでにバイク全体をみてやろうと思い、家の中に持ち込んで整備することにしました。
その間弟は私のKLXに自分のバイクのリアタイヤをつけて通勤してました。タイヤが使い回しできるってすばらしい‼

整備も終わり、弟のバイクを戻したら私のKLXはまたもや放置。弟が通勤でしばらく乗ってましたのでバッテリー上がりやガソリンとかは元気なままですが、駐輪場にタイヤのないポンコツバイクが放置されてるような感じになってます。
管理人さんに注意されないかヒヤヒヤしてるんですが、今のところ大丈夫(笑)

寒くなってきたからどうせ乗らんだろって思って来年の春までさらに放置プレイにはなりたくないなぁ。

どげんとせんといかん。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
459:ハブ修理 by のぶりん on 2015/12/26 at 23:03:30 (コメント編集)

ありゃ、放置状態だったんですね~TT)
自分のKLXは治りましたが、今度は人間が忙しくてあまり乗れてません
駐輪場でこの状態では、なんだか部品の盗難にあったように見えちゃいますね^^;
ハブは海外の安物もあるようですが、品質も金額に比例してよろしくないようですね。
無事修理できたら、またガンガン乗ってあげて下さい^^)

460: by MERON on 2016/01/03 at 01:36:26

のぶりんさん、こんばんは!!

ハブ替えたら乗れますがなかなか直せてませんねー(T-T)
リムもだいぶ歪んでますしアルミリム導入したいのでそれの代金やらなんやらでお金がいります。暖かくなる前にはなんとか復活したいです(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す