プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

兵カン

行ってきました、兵カンです。
本日のルートの入口はここ。

兵庫カンツリークラブの奥にある、とても分かりづらいところですね。



こんな感じで入れます。

途中の様子は割愛させてもらいます。
汗だくになり、夢中でアタックしていたので、写真を撮ることを忘れたためです。(思い出というアルバムを心に刻んでいるので、Ok?!)


2時間で青少年キャンプ場にでて、次の林道に向かっていると、

雨が降ってきました。
仕方なく、本日はこれで終了しました。

スマホで走行したルートのロガーを取ってきたんですが、ブログにアップする方法がわからず、保留にします。
わかり次第、ブログにアップしますね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す