プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スタッドレスタイヤ装着

車検が12月にあるため、その準備です。

今のタイヤは少しボディからはみ出している為、このままでは車検に通りません。なので純正ホイールに戻しますが、前のタイヤはツルツルで溝の残りが足りないのでスタッドレスタイヤをはめることにしました。


懐かしいホイールですね。今年の初めの方まで使っていたホイールです。

スタッドレスタイヤの溝。


まだスタッドレスには早過ぎますが、車検のために履いてます。

このタイヤで来年の春までいきます。

あとは排気漏れ気味のマフラーを交換したら車検はOKでしょう。ぼちぼち変えますねー。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
456: by サマー on 2015/11/08 at 20:58:31 (コメント編集)

お忙しいようでKLXが出てきませんね(笑) 忙しいのはいいことかもしれませんが...
私も走りに行ってないので似たようなもんですけどね(;´д`)

457: by MERON CLUB on 2015/11/09 at 21:30:46

サマーさん、こんばんは!
バイクはお盆前から絶賛放置中です(T-T)
弟が通勤で乗ってくれたりしてましたのでバッテリーやガソリンの劣化の心配はありませんが、私の山遊びは全くご無沙汰ですね、、、。

近々放置中のバイクの記事でも書きますね。

▼このエントリーにコメントを残す