プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

ミニッツで遊んだ


とりあえず1ヶ月ぶりなのでバッテリーを覚ます作業から始めました。
満充電になってないのに充電が終わったと勘違いしてるのを無視して3回位追い充電。そのあとブラシレスモーターで全開走行をして大電流を絞り出してやる。

そしたら結構良いタイムが出ました。バッテリーも復活したみたいですね。

最近はなかなか遊びに行けないからプロポを握るのも久しぶりでした(^^;

そろそろバイクも復活させたい。夏から放置してるからなー。
ハブが割れてるのを直して林道行きたいなー。
ツーリング行きたいなー。
仕事サボりたいなー。

(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す