プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

平穏第一

なんか知らんが兵カンがだいぶ変わってきた。

ゴルフ場側のルートが工事されて、みるも無惨な風景になったのが今年の始め頃。今回八多町からラジコン広場に向かう道が工事されてました。

工事って言うか行政の正規の改修ではなく、誰かが無断で手を加えたみたいでした。



この溝は幅2M深さ1.5M程でユンボで無理やり掘ったみたいでした。横に新しく不法投棄されたような瓦礫がありましたし、此処までの道にも砂が撒かれてたり、掘り返してわざとぬかるみにしてあったりで、嫌な感じ。

まあ、こんくらいの溝ならジャンプ一つで乗り越えてやりますがね‼(#`皿´)


最近リアタイヤの山が無くなってきて走破性が低くなってるので簡単なルートしか走らないようにします。



と思ってたら、道を間違えて変な所に行っちゃいました。


路面に残されてたタイヤ跡を辿っていっていたら急に見失い、急勾配の下りに出ちゃいました。

偵察した結果、この先は知ってるルートに出ると解ったので仕方なく坂を降ります。(落ちるとも言う)


兵カンは楽しい遊び場なのに段々不穏な空気が漂ってる。このまま何もなければ良いのですが、バイク立ち入り禁止になったらどうしましょう。

とりあえず出来ることはリアタイヤ交換ですかな(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
