プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

シャシーが割れた。

土曜日にRM-01を走らせてたら全開のまま壁に突っ込んでしまい、シャシー右フロントを破損させてしまいました(;・ω・)


歪んだままでもゆっくりなら走れますがコーナーでスピンするようになっちゃいました。4輪がしっかり接地出来なくなったからだと思います。

これを期にカーボンシャシーを使いますかな。今までのFRPはふにゃふにゃだったので硬いカーボンにしたらセッティングの変更をしなくちゃいけないかも。
ついでにマシンを全バラしてキチッと組み直します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す