プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

キャンプツーリング 最終日

最終日は朝から晴れでした。雨の気配がないって素晴らしい!

帰りは高野龍神スカイラインを通って帰ることにしました。


ごまさんタワーで一息入れてから高野山を通り、車の停めてある紀ノ川河川敷に向かいます。
途中、昼食とお土産を購入。

河川敷に着いたのが14時くらい。少し時間があったので河川敷を走り回りましたが、林道とは違いフラットな所なのでとっても走りやすいです。
200mくらいの直線で80km程出すと自分の走った後に土埃が舞い上がります。まるでラリー走行してるみたい(^^)
見晴らしのいいストレートでしか出来ませんが、こういうのも楽しいですね。


楽しんだ後は車にバイクを積み込み神戸まで帰ります。
高速を使えるって素晴らしいです。大阪市街地の渋滞に引っかからないので楽チン。

帰った後は洗濯やクッカーを洗って終了。

今回のツーリングは距離を走らず時間にも余裕があり、ゆっくりと出来たので疲れませんでした。

次のキャンプツーリングの時はノントラブルでいきたいです(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す