プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

キャンツー2日目

朝起きると雨。昨日の晩からずっと降ってる雨です。


昨日のパンクをどうにかしないといけないのでテントの中で改めて調べると、近くにバイク屋さんが在ることが判りました。電話してみると営業中。期待を胸に抱きながら必要なチューブのサイズを電話で伝えると「このサイズのチューブは無い」との返事でした。´д` ;

どうにかして修理しないと高額レッカー移動の羽目になるので粘って相談してみると、似た様なサイズのチューブは在庫してるという返事だったのでとりあえずそれを入れてもらう事にしました。雨が上がったら向かうと伝えてから電話を切り、また晴れるまで時間を潰します。


んで、修理できたタイヤ。


この時点で雨は過ぎ去っており、もう雨の心配はありません。以後はずっと晴れ予報です。

2日目のキャンプ場は「川湯野営場」です。川湯温泉という温泉地の近くなので、テントを張ってから風呂に入りに行き、サッパリしたところで食事開始。



レトルトカレーとソーセージ、ビールに家から持ってきたホワイトラムです。ラム酒はコーラに混ぜてライム無しのクバリブレにして呑みました。爽やかな夏のカクテルですね。
今回のキャンプは2日間共にレトルトオンリーって決めてました。普段レトルトカレーなんて食べないので、わざわざ出発前から用意してました(笑)

お隣のテントはバイク野郎のグループで、焚き火を囲んでなにやら爆笑中。
それを尻目に酒をあおり酔うに任せ、眠たくなったところで2日目は終了です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す