プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

バモスのオイル交換

仕事の空き時間にパパっとオイル交換。
距離133.696km

前回(12月末)交換してから7,200km走行。
エレメント交換せず。

週末にキャンツーに出掛けれるかも知れないので、車のオイル交換を済ませることにしました。
なぜバイクでツーリングに行くのに車のオイル交換をするのがって云うと、途中まで高速道路で行きたいからw

去年の北陸ツーリングと同じように車にバイクを載せてワープしちゃいたい( ´∀`)

週末天気予報は微妙なとこですね。土曜発の二泊三日の計画ですが、月曜日あたり雨に降られるかもしれませんね。
今まで晴れのキャンプツーリングをしたことのない私が今回のGWでも、その雨男ぶりを発揮してしまうのか。

晴れてくれたら初のカッパを着ないツーリングが出来るのになぁ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す