プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

ミニッツ ベストラップ更新

今日は朝からずっと雨。仕事も休みなのでゆっくりラジコンができますね。

最近は以前の599をバラしてTOYOTA GT−Oneで遊んでます。
599は3年ぐらい使ってたので解体する時ちょっと躊躇しました。寂しいね。


さて、調子の良かった599をこいつに組み替えたのでもう後戻りは出来ません。

久しぶりのLM車なのでセッティングを出すのに手惑いましたが、色々いじくり回して走らせやすい車に仕上がりました。
そしたら結構良いタイムが。


7”68が出ました。599の時には出せなかった7秒台をあっさり叩きだすことができ、びっくりです。
7”98だったレコードタイムを塗り替えれたので奪われていたレコードホルダーの座を奪還しちゃいましたね。
あともう少しリアをおとなしくする事が出来ればもうちょっとタイムが上がるかなぁ。どうかなぁ。

明日は仕事なので林道もラジコンもなし。お楽しみは来週ですね(^^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す