プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

林道開始

土曜日は今年初の兵カンに行き、暖かな日差しの中存分に走り回ってました。

月曜日の今日も仕事が休みになりまして「ほんなら、林道でも行きますか‼」って事でまたお山に突撃しました(^_^ゞ


今日は寒い。見晴らしの良いここで昼御飯を食べましたが、景色が良いってことは風も強い。さっさと食べて走ります。



土曜日は暖かな気候でしたのでバイクがたくさん居たルートも、平日はガラガラ。誰一人すれ違わずタイヤの跡もありませんでした。

寒いので運動量が多く尚且つ走りやすいルートを行き、軽く汗をかいた後に三段広場に向かいました。

そのあと16時半まで兵カン内をうろうろして、終了。最後はクラッチを握る左腕が悲鳴をあげ始めてました。
久しぶりの林道だったのでどこか変な乗り方になってたのかもしれません(^_^;)

次の土曜日はバイクの各所整備をしてあげないとダメかも。可動部の動きが渋くなってきてるし、ベアリングやリンクもグリスアップしたいしなぁ。
でも最近ラジコンも楽しいので、整備かラジコンかどちらにするか悩みます(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
