プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

面白い‼

始めたばかりのトゥエルブがめちゃくちゃ楽しい‼
フルスロットルで加速していく様はもう病みつきになりますね。

今日は満員だったcharmwheelです。

コース拡張してから土曜日曜は満員状態な感じ。お陰でコースはいろんなカテゴリーのマシンでいっぱいです(^^)

相変わらずアンダーが強いRM01ですが、スピードにも慣れてきたのか全開率が上がります。そろそろ各所スプリングやアライメントを自分好みにセッティングしていこうかなと思います。
今までは速いスピードへの適応と初めてのスポンジタイヤの管理が主な課題でしたが、次の段階に進めるかなぁ。グリップ剤の使い方は相変わらず模索してますが、色々試しながら走りやすい状態に作り上げますかな。

お店のレンタルポンダーを借りてタイムを計測してみましたが、周回タイムが判るとやっぱりより楽しいですね。ミニッツのポンダーよりかなり値段がお高いですが欲しくなっちゃいました。

次に買うのはポンダーかな?それとも1個しかないバッテリーをもう一つ買い足すかな?悩みどころです。┐(´д`)┌
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
