プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

CharmWheelのアスファルト舗装

今日はアスファルト舗装でした。


土曜日にフェンスを解体しておいたので、朝一番に残っていた操縦台とコースの区切り板を撤去。

舗装業者は道路工事を専門にしてる大手舗装屋さん(高速道路や国道など)にしてもらったので安心して任せられます(^^)



流石に手慣れてますねー。大人数で来てましたが全員がてきぱき作業をこなしていきます。




まさに道路で使う機械です。こんだけ大きな重機を持ち込めば良い路面に仕上がりますね!


以前の舗装は私MERONが働いていた会社で施工しましたが、小さなハンドローラーとユンボでやったのでだいぶ凸凹がありました。かなり平らにしたつもりでも終わってみたらそうでもなかったり。
アパートの駐車場なら問題ない凹凸でも、ラジコンのサーキットでは支障があるレベルの舗装しか出来ませんでした(泣)

ですが、今回はアスファルト舗装専門業者にお願いしたのでとってもフラットなコースが出来上がりました( ´∀`)


今日は監督さんをしてたので暇でしたが、明日から私の本当の仕事が始まります。

さて、明日は仮撤去したフェンスの基礎積みと操縦台組み立てだ。頑張ります‼
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
