プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

CharmWheelでの工事

いつものラジコン屋さんが、外コースの拡張工事をする事になりました。これに私が関与させていただきます。

いつもは会社以外で私個人に来る仕事依頼は全てお断りしていますが(面倒だもんねw)CharmWheelは別です。


敷地を拡張してアスファルトを敷きなおすんですが、舗装業者の選定から段取り、操縦台や設備の材料の手配と工事&現場監督役など諸々で少し責任がありますがなんとか頑張ります!



今月中旬までの今のコース。
コインパーキング側に4m程広げます。


楽しみですね!( ´∀`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す