プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

お風呂

オフロードの次はお風呂の記事です。


お正月休みはまだまだありますが、家でじっとしてるのも勿体ないのでどこか遊びに行けるとこを探してました。
北の方は雪が積もってるから自宅のある北区より南で検索してると、「松帆の湯」がヒット。

明石海峡大橋が展望できる温泉です。
何度か行ったことがありましたが、正月のゆっくりした時期にまったり温泉につかるのも良いもんですね。

神戸から淡路島に渡る明石海峡大橋は吹き流しが真横を向く位の強風で車が煽られ大変(;・∀・)


淡路SAに寄ると何故かミスタードーナツを買ってしまうw


温泉は混んでなくて良かった。露天風呂に浸かりながら橋を眺めてのんびり。

帰りも強風に煽られながら帰りましたとさ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す