プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

兵カンOFF

昨日は某巨大掲示板のOFF会に行きました。開催場所が兵カンで、幹事さんも知ってる方なので安心してついていくだけの簡単ツーリング(^^)

朝、迂闊にも寝坊してしまった私は待ち合わせのローソンに遅れてしまいましたがなんとか合流できました。

ラジコン広場にて最初の作戦会議



以前にも一緒に走ったことのある164ccにボアアップしてるKLX125の方と、初にお目にかかるブログ屋さんのチビみどりさん&相方さんもおられました。幹事さんともう一人の方は兵カンで何度かお会いしたことがあります。
今日はあまりキツいアタックはせずに、幹事さん厳選の兵カンのメインルートと、その支線をウロウロする簡単だが、程よい疲労感が味わえるルートを設定してくれました。

初めて来た採石場が見渡せる場所。



私が知ってる道からすぐそこだったのに行ったことのなかった場所です。素晴らしい眺めにしばらく黄昏る。


そのあとはお山の中をウロウロ。休憩多めでまったり走りました。しかし、要所要所でキツいヒルクライムを楽しみながら楽なんだけどたまにしんどいと言うルートでした。



幹事さん、ナイスルート選びです。ヒルクライムやゲロばかりもいいですが、たまには走りやすいルートもいいもんですね。(・ω・)

案内役のお二人ですが、ヌルいルートばかり走っていたので鬱憤が溜まっていたのか、隙を見ては遊んでいました。




日が暮れる前に解散しましたが、帰りは舗装路を使ったでメッチャ寒かった(´Д` )
寒くてコイン洗車場に行く気力がなくなったので明日洗車に行くことにして、家に直行。明日は暖かい様なので無理に寒い中頑張る必要もないでしょう(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
437: by チビみどり on 2014/12/31 at 22:13:05

昨日はありがとうございました(´▽`)
兵カンは恐ろしいとこですねw
またそっちに行ったら宜しくお願いします(イ、イヤじゃなければ・・・)


・・・旦那って誰だ?ww

438: by MERON on 2014/12/31 at 23:34:33

チビみどりさん、こんばんは!

ありゃ、チビみどりさんのブログによく登場されるのでてっきり旦那さんかと思ってました。「相方さん」に修正しときました。
兵カンを走るときはご一緒しますよー。いつも土曜日の昼から出撃してるので気が向いたらどうぞよろしく(。・ω・。)ゞ
お疲れ様でした‼

▼このエントリーにコメントを残す