プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

リフレッシュ工事

取り敢えず幾つか傷んでるパーツを交換しました。
シートが破れてたのでまるごと交換。

新しいのは柔らかいゲル入りなので座り心地がちょっと変わりました。


リフレクターが無くなって適当なヤツを無理やり付けてたり、原二の三角マークも剥がれてたリアフェンダーを綺麗な物に。


ナンバープレートが曲がってるのはそのままですw 直してもどうせまた曲がるしね。


梅村さんに頂いたKLX125に付いていたチェーンガイドを私のKLX125に移植しました。

これで少々チェーンが伸びても外れなくなるでしょうね( ´∀`)


私のリアキャリアは、デイトナ グラブバーキャリアを使用していますが、そのまま取り付けるとリアカウルとキャリアがバイクの振動で接触してビリビリ音がします。
そこでリアカウルとキャリアが当たる場所にゴムの板を挟み込んで、カウルを押さえつけ音がしないようにしてます。


シートと高さが同じでメチャクチャ使い勝手の良いデイトナのキャリアはキャンプツーリングの時は勿論、林道でバイクを取り回しする時にも大変便利です(^^)


今度の30日火曜日は林道に行くつもりなので、これで準備完了!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。