プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

charm wheel、ウレタンになる

今年もミニッツカップの季節になり、charm wheelのミニッツコースがカーペット路面から、ウレタン路面に期間限定の衣替えをしました。


私としては、ウレタン路面の方が加速やコーナリング、ブレーキ等の手応えがしっくりきて、嬉しいです。
F599のフロントバネを緑から橙に変えてみるも、結局、元に戻すことに。カーペットの時と同じセットが、走りやすかったです。そういえば、前のウレタン路面からカーペット路面に変わった時も、クルマを弄らない方が良いタイムが出たような記憶があります。
おそらく、マシンがかなり完成しているのか、今の状態がベストで、あとは路面が変わろうが、レイアウトが変わろうが、手で修正すれば良いって事なのかもしれませんね。


ちなみに、F599で8秒代を叩き出しました(正確な数字は忘れた)新コースでのコースレコードです。 閉店の1時間に帰ったのですが、更新されていないことを祈ります!「俺より速い奴は許さん!」
スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/30 at 23:05:50

今年もミニッツカップの季節になり、charm wheelのミニッツコースがカーペット路面から、ウレタン路面に期間限定の衣替えをしました。私としては、ウレタン路面の方が加速やコーナリン

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す