プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

部品入手しました

今日バイク屋さんに行って先週壊した部品と以前注文した部品を合わせて引き取りに行きました。
本当ならリコール対策も一緒にしてもらうつもりでしたが、夕方から雨が降ってきたので、車で行き、部品だけ貰うことにして、リコール対策はまた今度晴れた日にしてもらうようにしました。



注文したパーツは、
KLX250用のシフトペダル、
また曲げてしまった左ステップホルダ、
その他ボルトやOリング、
そしてスイッチハウジングです。

左右のペダルの曲がり防止のワイヤーもシフトペダル側が切れてしまったので新しく買い直しました。

ヒットした衝撃で切れたというより、ワイヤーに直接岩がぶつかり、擦れて切れたようでした。
なので次に取り付けるときはワイヤーの取り回しにも気をつけるようにします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す