プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

ハーレーに乗ったよ(^^)



前に一度ハーレーダビットソンの試乗会に参加したことがあるんですが、この日曜日にまた試乗会を開催するとのハガキが届きました。

新車試乗会なので新モデルに乗れます。しかも以前は中免しか持ってない人は排気量の小さいモデルしか乗らせてもらえなかったのですが、今回はどのモデルでも試乗OKみたいです。
喜び勇んで乗ったのは、

Heritage Softail Classic


Electro Glide Ultra Classic


と、写真はないけど883Lでした。

本当はトライクもあったのでそいつにも乗りたかったんですが、どっかのアホが事故りやがってトライクの試乗は中止になってしまいました。
弟と一緒に行ったので、弟に運転させてその後ろに乗ってみたかったんですよねー。後部座席に座れるなんて滅多にないでしょうから。ちくしょう(−_−#)

買うことのないバイクでしょうから、こういう機会には是非乗って遊びたいですね。
因みにSoftail Classic を1速でレブ(5000回転)に当たるまで回してみましたが、加速感はCB400SF以下ですね。しかしトルクがごっついので、何速で走っても問題なく加速できちゃうのはさすがです。オートマの車のようにギヤを気にすることなく適当に走れるかもしれない。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
423: by サマー on 2014/11/24 at 21:31:55

試乗会で事故って・・・
ハーレーって欲しくは無いけど、1回乗ってみたいってのはありますね
全然欲しくありませんけど(ノ∀`)

424: by MERON on 2014/11/24 at 23:19:56

サマーさん、こんばんは。

事故ったのはちょうど883Lに乗ってるときだったのでその瞬間は見てませんでしたが、どっかの壁に突っ込んだみたいです。

ハーレーってなんか嫌われてますが私は好きですね。でもハーレーを買う予算があるなら他のバイクを買うと思います(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す