プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

リアブレーキパッド交換

この前の林道に行く直前に交換したブレーキパッドです。


完成に磨り減ってしまってます(^_^;)
貧乏性な私なのでまだ使えると思ってたらいつの間にかベース部分までいってたという…。

新しいパッドに変えるてやっと安心です。


実際に使ってみた感じは問題なさそうです。送料より安い正体不明のパッドですが、制動力に不満がなく大丈夫(^^)

ブレーキディスクにもダメージがなさそうでした。


もっと早く交換しろってね(`Δ´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
415:時は兼也 by 梅村 丹八 on 2014/10/19 at 14:27:19 (コメント編集)

毎度です、梅村です^^

コイツの不良率がどの程度か?って話ですね。
ま、、、ノーブランドのアレなトコロは、代理店?通して買う位しか継続性が無いトコロですか。

看板掲げて継続して商売しているトコロと違って「売り」は信用や性能ではなく「低価格」の一点のみ。安けりゃ他所だって良いのですから。
ので、最安値の為「ボーダーライン」を割る製品を出すトコが出てきても全く不思議は無い訳でw

お山専門でしたら差程実害はないとは思うのですが、、、、、

オンロード機なら死にかねないのであまり関心はしませんね。
アタシはタイヤとブレーキパッドには拘泥します。

あと、、、送料は無料が良いですよねw
せめてメール便で。
勿論あちらが送料バックで稼いでいると思われですが。

、、、、、、、、、、、、
アタシらは日頃ものすげー高い送料取って業務しているワケですが、ねw

416: by MERON on 2014/10/20 at 00:36:27

梅村さん、こんばんは!

私もオンロード機であればこんな怪しいパッドは取り付けないと思います。今はKLXがオフ専用機になってるので買いましたが、オンならせめて純正か、それ以上の性能でないと怖いです。

リア側だというのもひとつの理由ですが、最大の購入動機は値段でした。(笑)
まあ、送料を含めても他と比べ物にならない位の値段なので一度試して見たかったってのもあるかな。

▼このエントリーにコメントを残す