プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

月曜日って休日なのね。

明後日月曜日は休日とは知らなかった(笑)
じゃあ、明日の夜に入力済みのパーツを取り付けて山に繰り出しましょうかねー。今週はなかなか時間が取れず、今日も土曜日なのに兵カンに行けなかったので少し鬱憤が溜まってます。

実は先週の土曜日に少しだけ兵カンに行きましたが崖崩れや倒木が多くてまともに走れなかったので、ブログに書きませんでしたが、月曜日は鋸ぎりを持って行って崩れてる所を何とか開通させたいですね(笑)

さて、どうなるやら(`・ω・´)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す