プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

ゆっくり土曜日

今日は兵カンにでも繰り出そうかと思ってましたが朝から何かダルい。
ってことで兵カンはキャンセル。かわりにこんなものを買ってきました。

ブレーキペダルとシフトペダルに付けるワイヤーです。
カシメ工具無しで簡単に輪っかを作れて長さも任意に出来るお手軽品です。

シフトペダルは可動域が大きいから付け辛いってどこぞのブログにありましたが、そこはどうにかして取り付ける予定です。だってシフトペダルを二回も折ってしまってますから取り付けの必要性大でしょ(・∀・)

時間のある時に、ツーリング仕様にしてたバイクを山仕様にするついでにちゃちゃっと付けます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
393:シフトペダル by サマー on 2014/08/25 at 12:36:22 (コメント編集)

参考にさせてもらいたいので続き楽しみにしてます~w
ちょうど昨日、コース走行中の転倒でシフト曲げてしまい、大変だったので…
ブレーキ側はブレーキセーバーしてるんですが、シフトは可倒式だったから油断してましたね

394: by MERONCLUB on 2014/08/27 at 15:42:20

サマーさん、こんにちは!

ブレーキセーバーは付けている人が多いですがシフトペダル側は可動域が広いため取り付けが難しい様ですが、なんとか頑張ってみます。作業する時間が取れないので未だにツーリング仕様になってますが、仕事終わりに疲れた体に鞭打って作業します(^^;)

どろんこ村、楽しそうですねー!私も久しぶりにコースを走ってみたくなりました!

▼このエントリーにコメントを残す