プロフィール

MERONCLUB

Author:MERONCLUB
めろんがお送りする趣味の部屋
KLX125にどっぷりハマった神戸市民です。

最新記事

最新コメント

お客様

あなたは
人目のゲスト様

月別アーカイブ

リンク

ランキング

RSS

みんな速過ぎ‼︎

今日は午前中免許の書き換えに行ってました。

午後からはミニッツのお時間です。


最近作ったカイエンの動きに慣れるようになりたいのでなるべく沢山走らせましょう!

今日のメンバーはラップタイムが速ーい方ばかりでしたので、最速マシンの599でお相手させていただく事に。



皆さんそれぞれ自慢の最速マシン3台で走ったのですが、「静かなるドン」を自称するタムさんには勝てませんでした。結構頑張ったんですけどねー。ダメでした。

結局今日は9"64のタイムしか出ず9"60を出したタムさんに0.04秒負けてしまいました。
悔しいー(´Д` )


いつでも速いタイムを出せるようにしないと勝てないって事ですね。
自身ベストラップの9"24に近いタイムを出し続ける必要があるのでしょうか。でもこのタイムはなかなか出せないんだよなー。

タイヤはもう数セット買ってあるので遠慮なしにバンバン走ってコンスタントに速く走る練習をしましょう!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す